2009年05月14日

ドライブするためのこと。

最近とても暑い日や涼しくなるときがあるので
体調管理が大変ですよね。。
車の中も、暖房とクーラーが
交互に稼働しています^^;
昨日は涼しかったので、夏の暑くなる前に
車の中を掃除しました。
そこで気づいたのですが、
車の外にも目がいきました。
それはタイヤです。。
なんだか溝がないんじゃないの?
そう思ったので、自動車整備士の友達に相談しました。
今はネットでも激安タイヤが通販で売ってるので
そこで取り寄せてくれるとのこと。
値段も見たのですが、店で買うより全然安かったです^^
掃除もしたし、タイヤも替えたし
今週末、友達がペットのダックスフントを
わたしの車の後ろに乗せるので
これで快適さがわかってもらえるかな??^^
今からドライブが楽しみです^^

ニックネーム ワンコのいる生活 犬好き大好き♪ at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする