2010年05月28日

イニシャルネックレス

お店でつけてもらったらイニシャルネックレスとバランスぴったり。
これだぁ〜!って一人で大盛り上がり。
070114_3

ニックネーム ワンコのいる生活 犬好き大好き♪ at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

悩んだ結果のティファニー

クリスマスのバッグ、悩んだ結果のティファニー。
バッグは使い込んで汚くなったら悲しいなぁ、とか。
前にもらったAHKAHと重ねづけできるネックレス欲しいなぁって思ってたので。
070114_2
ニックネーム ワンコのいる生活 犬好き大好き♪ at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

モデルちゃんもよく

TIFFANYの一粒ダイヤネックレス
きゃあティファニーです。
モデルちゃんもよく私物で紹介している一粒ダイヤ。
070114_1
ニックネーム ワンコのいる生活 犬好き大好き♪ at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

四葉のクローバー

かわいい四葉のクローバーを書いてくれたキャラメルマキアートにキュン。
幸せになれちゃいそーじゃん♪
お茶してる時点で、すでに幸せな時間だったけど。笑
070113_4
ニックネーム ワンコのいる生活 犬好き大好き♪ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

楽天ブックスから

楽天ブックスから3日で運がよくなる「そうじ力」も届いたし、
読みながら毎日できる掃除をちょっとずつやっていこうと思ってます。
今日パティスリーニキでお茶してきました。
070113_3
ニックネーム ワンコのいる生活 犬好き大好き♪ at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

やりはじめたらきりがなさそう

やりはじめたらきりがなさそうだけど、
キレイになるとやっぱり気持ちがイイ。
掃除道具を何も買わずに歯ブラシと洗剤でずいぶんキレイに。
070113_2
ニックネーム ワンコのいる生活 犬好き大好き♪ at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

ビフォーアフター

ビフォーアフターじゃん。掃除してみました。
て、アフターのみですが。突然思い立ってやってみたので
掃除前を撮ってないけど、一応できる範囲でピカピカにしてみました。
070113_1
ニックネーム ワンコのいる生活 犬好き大好き♪ at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

やっと。。

明日から休みです。。
ゴールデンウィークが終わってから
一週間が終わってからの休みです。
あしたから何をしようか考えています^^
ニックネーム ワンコのいる生活 犬好き大好き♪ at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ネイル。。

今日はネイルチップを買いました。
勝ったと言っても100円ショップで買いました^^
安いのは良いけど、質はどうなんだろう?
いろいろ考えちゃいます^^v
ニックネーム ワンコのいる生活 犬好き大好き♪ at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

最悪の日。。

今日は、最悪の日です。。
会社に行く途中、、
歩道橋の段差に躓いて
こけちゃいました。。
めっちゃ最悪。。。
これからも気をつけたいと思います^^;
ニックネーム ワンコのいる生活 犬好き大好き♪ at 20:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする